
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

腰痛

2016/03/19
昨年夏に痛めた腰痛~ヘルニア持ち

未だに完全に回復せず・・・

最近また張りが酷く圧迫感が・・・

イメージは

シャワー中、前かがみで髪を洗う体勢

2分も持たず・・・

今、椅子に座ってブログを書いてるが

この状態もキツイ

腰だけじゃないが体を痛めている方は

お気をつけを~(><)

ストレッチしてほぐして寝ます
comment (0) @ つぶやき 今日このごろ

震災の日

2016/03/11
main_img.png





5年が経ちます

時間が過ぎるのは早いものです

5年では、まだどうにもならない事もあります

でも

1年

また1年

笑顔が重ねられれば

そう願います
comment (0) @ 喜怒哀楽

手術

2016/03/10
母の手術日です

3日前に病院から連絡があり再説明と言う事で行き

話を聞いたら

『私の思い込みです申し訳ありません』

と・・・

結果論として悪性癌とは言い切れず

ポリープ?かもしれないと

医師が今頃になって何言ってんだ?と

本人も家族も呆れた

だが摘出して病理検査をしないと完全にはわからないらしい

手術はその日に行われた

不安定な状態になったのは言うまでもなく本人だ

本人の希望により全身麻酔での癌細胞摘出手術となった

麻酔の効果もあり術時間は4時間ほどでした

摘出した癌細胞?の病理検査が3月28日に結果が出る

悪性であれば再手術もあるかもしれない

取り切れていれば摘出終了となる

一部肉腫を採取しただけなので術後も変わりなく帰宅した

数日間は安静となるが

審判の日は

どうでるのだろう

祈るばかりだ
comment (0) @ 喜怒哀楽

命あるかぎり

2016/02/29
母が乳癌検査でひっかかり

再検査になった

後日、病院にて診断結果の説明の為

親父と3人で病院へ向かった

結果

悪性癌であった

医師からは

「癌ですね悪性の」

と、簡単に告げられた

ドラマで見てたような状況とは違い

あっさり告げられた

ただ幸いな事に早期発見であり転移は無しとの

診断でした

手術は回避出来ず方法は

部分切除か全摘出の2つ

部分切除は4週間~1ヶ月ほど術後に放射線治療

が必用になり再発の可能性は

高い


全摘出は、そのままです

癌部分及び周辺を切除します

術後の放射線治療も無く再発は限り無くありません

勿論、延命を望むなら誰しもが後者です

しかし

片側の胸が無くなると言う事です

場所は違えど、片腕が無くなります

両足が無くなり歩行出来なくなります

そう告げられたら

あなたならどう受けとめますか

命が優先なのは当たり前です

しかし

自分自身の体の一部が無くなると言う

精神的な事

なられた方にしかわかりません

母は覚悟は最初から決まってる

そう言いましたが、いざとなると話は別です

バチが当たったのかな

温泉にも行けなくなっちゃうな

笑いながら呟いた姿を見て

かける言葉も無く情けない

そして

自分自身への告知でなくてもショックなものです

世の中、病気で苦しんでる方

生きたくても生きられない方

沢山います

だからこそ

強く生きてもらいたい

そう願います

comment (0) @ 喜怒哀楽

CP+最終日

2016/02/28
IMG_3559.jpg

CP+最終日

今日はコンパニオンさん編

IMG_2470.jpg

なっちゃん

IMG_2253.jpg

みーちゃん

IMG_3990.jpg

くられちゃん

IMG_4010.jpg

みらいちゃん

IMG_2352.jpg

みもざちゃん

IMG_2367.jpg

キヤノンブースで一番人気だった方

IMG_2632.jpg

IMG_2568_20160319203604187.jpg

タムロンブースにて池田ショコラさん

IMG_2410.jpg

ソニーブースにて三原勇希さん

IMG_2343.jpg

有村架純人形

IMG_3560_20160319203614f51.jpg

近年流行のドローン

IMG_3668.jpg

土屋カメラマン作成の一脚

\27,000

だったかな?

高い(^^;

各ブースフィナーレ

IMG_3682.jpg

IMG_3685.jpg

IMG_3686.jpg


沢山楽しんだ

沢山笑った

沢山歩き回った

CP+

また来年!









comment (0) @ イベント 旅
